福岡県人権救済条例に反対するBLOG
言論や表現の自由が奪われかねない危険な法案が人権擁護法案です。福岡県では差別行為と判断されればプライバシー公表まで行うことができる条例がどんどん制定されています。
  • 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/01/11 23:34】 | # [ 編集]

記事紹介ありがとうございます
私もこの西日本の記事を見たときびっくりした。

>ジェンダーバッシング

>男女混合名簿を拒む動きが各地で起きている。

男女参画条例の異常さを訴えている人がまるで悪のように書かれているのは
明らかに政治的な偏りが感じられます

>名簿の名前を男性から先に呼ぶことで、知らず知らずのうちに「男が先」という意識

だから差別を是正せねばという結論に達したいのですね。だから「男女混合」に
すれば差別解消・・・「男女平等バカ」に書かれていたけど余りにもトホホな話ですね


【2006/01/11 23:49】 URL | あき #Lh8arD1g [ 編集]


トラックバックありがとうございます。

私の地元でも書類から性別の記載をなくすとか、変なことをやっているので、その記事をトラックバックしておきました。

かの韓国でも「男を女に、女を男に変えることは安企部でさえ出来ない」といわれていたのにね。

【2006/01/12 00:36】 URL | 鳥取ループ #5PVcgWGQ [ 編集]

サヨクの陰謀を許すな
TBありがとうございます。

ジェンダーバッシングやら、バックラッシュ派やら、「自分たちこそが正義」と考え、他の意見に耳を貸さないサヨクらしい言い方ですね。
こういう危険な連中を野放しにしてはいけません。
国民がきちんと監視し、家庭や伝統を崩壊させない取り組みが大事です。

こういうフェミナチたちが、女系天皇制度の導入にも密接に関わっているそうですが、是非とも阻止したいものです。

【2006/01/12 00:47】 URL | 加納綾一郎 #yp3Dv9Uw [ 編集]


こんにちは、メタモです。ご紹介ありがとうございました。
それにしても、新聞が社説で「ジェンダーバッシング」とか使ってるのは酷い状態ですねぇ。私も読んでいてクラクラしてきました。ジェンダーフリー論者の言い分そのままを垂れ流している状態ですね。

【2006/01/12 10:00】 URL | メタモ #JalddpaA [ 編集]

こんばんは。
 TBありがとうございました。

 こういう新聞社があると、余計に混乱を生みますね。人権に関するエントリーがメインなのでしょうか?参考にさせてもらいます。

【2006/01/13 20:10】 URL | 無名 #aIcUnOeo [ 編集]


TBありがとうございます。

私は関西在住ですが、福岡も関西と同じように「人権利権」の
強い地域ですから、こうした問題が起こるのでしょうかね。

こうした「人権利権」は、普段利権にうるさいマスコミが
積極的に推進してしまってるのが問題の解決をより一層
困難にしているのだと思います。

【2006/01/13 21:48】 URL | ハーパー #- [ 編集]

炭総合案内所
炭の検索サイト。バーベキュー、炭焼き、活性炭、炭炭、黒いなりなど炭に関する各種情報をお届けしています。 http://maharajah.atmormortgage.com/

【2008/08/23 17:43】 URL | #- [ 編集]

アリ粉末を美容とエステ
黒アリ(食用アリ)は中国、東南アジア、ヨーロッパなどでは古来より食材として、あるいは薬として用いられてきました http://radiative.victoriaclippermagazine.com/

【2008/10/20 20:25】 URL | #- [ 編集]

養護学校教諭免許状
養護学校教諭免許状は、養護学校で生徒たちを指導するために必要な文部科学省認定の資格 http://ocn.markjacobsesq.com/

【2008/11/03 21:35】 URL | #- [ 編集]

Я поверила ему. Я всегда ему верила., <a href="http://sxvideo.freehost10.com/kapusta-uvelichenie-grudi.html"&
Я поверила ему. Я всегда ему верила., <a href="http://sxvideo.freehost10.com/kapusta-uvelichenie-grudi.html">êàïóñò óâåëè÷åíèå ãðóä?/a>, [url="http://sxvideo.freehost10.com/kapusta-uvelichenie-grudi.html"]êàïóñò óâåëè÷åíèå ãðóä?/url], http://sxvideo.freehost10.com/kapusta-uvelichenie-grudi.html êàïóñò óâåëè÷åíèå ãðóä? jfsxj,

【2008/11/07 13:57】 URL | Xqdakhvl #- [ 編集]

порно сайты бесплатные, <a href="http://sxvideo.987mb.com/ankety-prostitutok.html">àíêåòû ïðîñ
порно сайты бесплатные, <a href="http://sxvideo.987mb.com/ankety-prostitutok.html">àíêåòû ïðîñòèòóòî?/a>, [url="http://sxvideo.987mb.com/ankety-prostitutok.html"]àíêåòû ïðîñòèòóòî?/url], http://sxvideo.987mb.com/ankety-prostitutok.html àíêåòû ïðîñòèòóòî? 591,

【2008/11/07 23:25】 URL | Xkhjhfml #- [ 編集]

nice site, <a href="http://baby-teva.ru/index.php?showuser=237">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://baby-teva.ru/index.php?showuser=2
nice site, <a href="http://baby-teva.ru/index.php?showuser=237">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://baby-teva.ru/index.php?showuser=237"]癰髓窶譛鱚?/url], http://baby-teva.ru/index.php?showuser=237 癰髓窶譛鱚? bfsrd,

【2008/11/17 00:13】 URL | Lezjwums #- [ 編集]

Nice day, <a href="http://forum.myjane.ru/profile.php?mode=viewprofile&u=46855">鴃齣蒻?/a>, [url="http://forum.myjane.ru/profi
Nice day, <a href="http://forum.myjane.ru/profile.php?mode=viewprofile&u=46855">鴃齣蒻?/a>, [url="http://forum.myjane.ru/profile.php?mode=viewprofile&u=46855"]鴃齣蒻?/url], http://forum.myjane.ru/profile.php?mode=viewprofile&u=46855 鴃齣蒻? 867971,

【2008/11/17 00:13】 URL | Fbgwykxt #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fukuokajinken.blog39.fc2.com/tb.php/6-9a176238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/11 22:34】

人間性を無視した女性・女系天皇論!

有識者会議の結論は『女性・女系天皇容認、       長子優先』であるこれは愛子さまが女性天皇になり、その第一子が女系天皇になることである。 ★●愛子さまに有史以来の過酷な重荷を背負わせても良いのか?● 愛子さまを女性天皇にすることは、愛子さまに2600年 日本の心を育むネットワーク【2006/01/11 23:01】

各種申請用紙から性別や元号が省かれた件について

以前ご紹介した人権に配慮した申請書類等にするための関係規則の整備に関する規則についての続報である。これに関して人権局、人権推進課に問い合わせてみた。以下がやりとりの概 鳥取ループ【2006/01/12 00:34】

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。昨年は、拙ブログに多くの皆様が来て下さり、大変有り難く、感謝しております。本当にありがとうございました。私は現在病気のため、自宅療養 新・へっぽこ時事放談【2006/01/12 03:25】

公明党が与党である限り・・・

題名の通りの内容です。現時点での自民党は、選挙に勝てば良いと言う実利に忠実なだけの、保守でも何でもないただの権力の亡者政党。公明党の奴隷です。 三輪のレッドアラート【2006/01/12 18:46】

社説【男女共同参画 ジェンダー論に振り回されている】

【前書き】 基本的にウェブ上で「男か女か」ということに大した意味はないと思う。寧ろ、男女という固定観念から少しでも解放される場所がここにある気がします。今回は、西日本新 opinion【2006/01/13 20:11】

な、なぜ鳥取県が福岡に?

ブログのブロバイダーも変えたし、人権擁護法案一発目ネタいきます('A`) まずある講演会のビラを入手しました。内容は平成18年2月23日(木)午前10時 福岡国際会議場にて「 あきログ【2006/01/14 23:50】

上野千鶴子先生、最近、お噂をお聞きしないなあ

 上野千鶴子先生、最近、お噂をお聞きしないなあと思っています。 同様の印象をもっていた方がいました・・・こちら。 上野先生は、昨年1度発言をしていますが、その後、黙っています。 背景として聞いているのは・・・こちら。 思うに上野先生は純正の左翼フェミで.. すーさん’s アイ【2006/01/18 13:00】

今週末の予定

※鳥取と同様、危険な条例が懸念されている福岡県に対して、異論を唱えている なめ猫♪さんが 福岡県教育委員会へ直接出向いて抗議をしました。 レポートをWikiにて掲載      今週末のビラ配りの予定※東京・池袋     1月29日(日)午後1~5時 JR池袋駅 人権擁護法案ポータルBlog【2006/01/26 10:10】

プロフィール

反対するBLOG管理人

Author:反対するBLOG管理人
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





